SSブログ

次は夏コミです [漫画]

ワンフェスにてうちの卓まで脚を伸ばしてくださった方、誠にありがとうございました。
動き回る娘をあやしながらなので、今回は辛うじて取材できた…?…って感じです。
帰りは案の定事故渋滞で行きの時間より1時間余分にかかっての帰宅となりました。

追い込みかけてた夏コミ原稿もようやく今晩位に何とか一段落しそうです。(まだ入稿前ですが。)

告知が遅れましたが、夏コミは 8月12日(日)  西2ホール え-18b 井ノ頭研究所 でサークル参加予定です。

新刊は高齢出産をネタにした日記本でーす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

いちファンです

初めましてこんにちは。「武装神姫zero」を読んで感想を申し上げたく思いググって参りました。
まだ1巻しか読んでいませんがストラーフの男前振りが可愛くて、また、度々出てくるバトル内の「跳躍力で」頭上を取る動き(アーンヴァルは最初から飛んでいますけど、ストラーフは違うので、格好良いと思いました)や意味ありげな女の子、主人公が高校生という点が好きになりました。
2巻をすぐ買おうと思います。
by いちファンです (2012-08-07 08:49) 

井原裕士

いちファンさん、ありがとうございます。
2巻、楽しんで頂けると幸いです。
by 井原裕士 (2012-08-10 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。