SSブログ

遅ればせながらワンフェス終了〜 [立体造形]

 もう終了から1週間以上経ってしまいましたが、ワンフェス2013冬にて私どものサークルに
お立ち寄り下さった皆様、誠にありがとうございました。
(差し入れを下さった某兄妹様、お手紙もありがとうございました。)

手持ち搬入につき持ち込みした同人誌もごく少量だったため、比較的早めに会場販売分が
なくなってしまいまして、折角来て頂いたのに売り切れ…という事態に。
 申し訳ありませんm(__;)m。
前の時は余ったからセーブしたんですが、新刊位はもう少し持ち込むべきでしたね。とほほ。

自宅在庫は山ほどありますので、よろしければ井ノ頭研究所のサイトから通販をご利用くださいませ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

兄妹(妹の方です)

WF2013(冬)では帰りのお忙しい中、足を止めてくださってありがとうございました(>_<)
WFでお会いできたことが私たちにとってはかけがえのないことです!
井原さんのお優しさに心が震えました(ノ_・、)
兄もとてもとても喜んでいます!
感謝の気持ちでいっぱいです!

我々兄妹はこれからも井原さんを応援しています!p(,,`・ω・´,,)q
そして井原さんの作品もずっと追いかけていきます!

本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)
by 兄妹(妹の方です) (2013-07-26 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児ネタ始めてみます。マーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。