SSブログ

2019年7月28日(日)のワンフェスと、2019年8月11日(日)コミックマーケットにサークル参加します。 [ワンダーフェスティバル]

 またかなりの書き込みの間が開いてしましました。すいませんw。

7月28日(日)開催のワンダーフェスティバルにディーラー参加予定です。
卓番は06−11−15 井ノ頭研究所・立体造形課
去年の夏に出した同人誌「育児はじめました5」と、在庫の本を持ち込み予定です。
立体の方は、久しぶりに旦那が版権ものの新作を出します!。
物は「プリンセス・プリンシパル」の中に出て来る反重力発生装置『Cボール』。原寸大の手のひらサイズ。レジンキットです。出す出す詐欺のように何回もイベントに出せずに見送ってきましたが、ようやく出ます(^^;)。よろしくお願いします。

夏のコミケの方も参加予定です。
8月11日(日) 西4ホール F-26a  井ノ頭研究所 です。
新刊は「育児はじめました6」が出る予定です。
ikuji6hyou1.jpg
早めに印刷が上がって来るようならワンフェスの方にも持ち込むかも知れませんが、夏のワンフェスに間に合うのかはちょっと微妙。(間に合えば先行発売の形でそちらに持ち込みますということで。)
育児本の他に、オオスカシバの幼虫の観察をしたので、余力があれば追加でそれをまとめた本を作るかも知れません。
どうなるかな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。