SSブログ

あけましておめでとうごさいます。 [漫画]

Nenga2020.jpg

うかうかしてたら1月2日になっちゃいましたね。遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年、大学の時の先輩のつながりで食育のサークル(と、言っても今はまだランチ会だけみたいになってますが)に参加することになり、そちらのサークルの方で作ったブログで家庭菜園の記事をちまちま書いています。その流れから農作業をするオリジナルのキャラのLineスタンプを作成しました。
一応、ほのぼの系で実用に使えそうな感じのネタで作りましたので、興味のある方は下記のURLから覗いてみて下さいませ。
https://line.me/S/sticker/10342386
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。