SSブログ

ホームページの引っ越しをします。 [漫画]

こんにちは。夏場のイベントが丸ごとなくなったため、同人誌制作をサボりまくりで、お久しぶりの更新の井原裕士です。

長らくso-netを使っていた私のホームページ「ぱら・さいと」ですが、2021年1月28日にU-Page+サービス自体が終了するとのことで、丸ごとデータの引っ越しをいたしました。
so-netでは継承するサービスはないそうなので、ブログをso-netに残してホームページの移転先はFC2です。→target="_blank">https://iharayuuji.web.fc2.com/

Title2020_09_20.jpg

元の旧ホームページもサービス終了まではそのままデータを置いておきますが、ブックマークして下さっている方は、新URLに更新をお願いします。

それにしてもホームページ作ってから22年もたってるんですよね。
ブログ、ツイッター、インスタグラム等に情報発信のメインストリームが変わってきている時代の趨勢を感じる出来事でした。
一応体系的なデータベースとしてダサダサな旧来のホームページを維持する事にいたしましたが、私も御多分に漏れず、今後の情報発信はツイッターやブログの方がメインになる事と思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。